スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの誕生日ディナー&帰省

ハクちゃんと避暑地おデートを楽しんで、 >>> こちら
それから実家へ帰省です。

そして、よ~うやくパパの誕生会をしました。
パパは6月生まれなの…(^_^;)
ミシェルはマジでお留守番ができないから、二人で外出できないのです。

DSC_0017.jpg
オマール海老♪

ミシェルを父母にお願いして、パパと二人でひっさびさのディナー。
ホテルのレストランからの眺めは…都内のそれと異なり、なんとものどかな景色です。

DSC_0011.jpgDSC_0012.jpg
DSC_0016.jpgDSC_0018.jpg
蟹爪♪サーロインステーキ♪フォアグラのソテー♪

美味しい!美味しい!と大喜びでにっこにこのママ。
誰の誕生日祝いだか分からないね…。

DSC_0020.jpg

DSC_0024.jpg

実家で留守番してたミシェル。途中、ちょっと雷がありまして…。
でも、窓や玄関にジッとはってママやパパの帰りを待つこともなく、
泣いたり駆け回ったりすることもなく、グースカ寝て過ごしていたそうです。
ほんとうに良かった、安心しました(^O^)

DSC02736.jpg

実家に1泊して、甘いものを食べたり母とおしゃべりしたり。
知人の農家さんから完熟梨を頂いて、帰ってきました。

お盆を外した帰省は、道路もお店もどこもかしこも空いていて快適だったなぁ。

DSC02725.jpg

パパ、遅くなったけどお誕生日おめでとう!(^^)!
また一年、健康に気を付けて楽しくすごそうね。

☆今日のお留守番練習22分、夏休み明けだからムリしない♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。