雨上がりの塩原散策♪

猛烈な雨がお盆休みを直撃しています。
今夜もまだ警戒が必要のようです。みなさま、どうぞお気をつけて。

さてさて、我が家のパパは今年のお盆はお仕事で、これから夏休みです。

そんな訳で、ちょっとお出かけビュ~ン。

DSC02600.jpg

塩原に到着!

途中、スコールのような大雨がザーザー降ってきて、予定を変更。
ちょっとだけハイキングコースをお散歩しました。

DSC02595.jpg

小雨が降ってても、ミシェルはルンルンね♪

パパは日帰り温泉をのーんびり堪能。

DSC02597.jpg

パンや甘い物をゲットして、餃子を食べて帰ってきました。

DSC02604.jpg

ドライブがいつもより長くなっちゃって、ミシェルは疲れた様子(>_<)
この状態で山道は厳しいな、と判断して
ミシェルをクレートから出し、ママと一緒に後部座席に座りました。
これで吠え吠えは回避~。

ミシェル、次回はもっとたっぷり歩きたいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR