すでに食欲の秋到来…

この間、お久しぶり~♪の犬友さんとランチしました。
会った途端にぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべり開始(^_^;)

ランチが終わったら、今度は甘い物。はい、別腹です。
オバチャンに不釣り合いなラブリーなところでコーヒータイム\(~o~)/

DVC00166.jpg

家庭ことや、ミシェルの話、あれこれ喋って大笑いして、とっても楽しい時間でした。
いつもいつもありがとう<(_ _)>
涼しくなったらまたヨロシクね(^_-)-☆

一方、先月は、マンダリンオリエンタルでおしゃれなランチを楽しんできました。
こちらも女同士、お喋り三昧(^_^;)

P1030868.jpg

38Fだと酔いがまわるのが速いのか?!食前酒だけでいい~気分(-"-)

P1030874.jpg

ロビーも素敵、トイレも素敵、いたるところがステキ。

P1030875.jpgP1030876.jpg
P1030877.jpgP1030881.jpg

新しくできたコレド室町2&3のお店をのぞき、イケメンパン屋さんで美味しいパンもGet。

やっぱりクラブハリエのバームクーへンはしっとり美味しい♡

P1030883.jpg

都会ってすごいわぁ~とニコニコになった一日でした。

P1030873.jpg

そして、先日、いくらが北海道からやってきました。
ママがとっても楽しみにしていたいくら♡

DSC02784.jpg

食欲の秋到来!
じゃなくて、一年中食欲が落ちません…(-_-;)

☆今日のお留守番練習 ぐるぐる寿司へ29分。完璧!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR