沼田&みなかみ旅行 ~ラベンダーパーク~

8/2~1泊で、沼田&みなかみを旅してきました。
まずはお楽しみのラベンダーパーク!

DSC02425.jpg

5万株のラベンダーが満開です。
キレイだね~。

DSC02447.jpg

DSC02418.jpg

DSC02417.jpg

朝一は涼しかったけど、どんどん気温があがってきました。
人もワンちゃんもモリモリやってきます。暑い…。

DSC02429.jpg

木陰のベンチに座るとそよ風がとっても心地よかった。
ソフトクリームが美味しいぃ♪

で、ミシェルは一目散へ小川へ(^_^;)
自らズンズン川へ入っていきました。最近、行動が大胆になってきたね、ミシェル。

DSC02434.jpg

DSC02441.jpg

あっちもこっちもラベンダー畑。
良い香りに包まれて、幸せな時間でした(*^。^*)

DSC02409 (1)

すでにお腹ドロドロで(@_@;)次の目的地へGo!

つづく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沼田、良いところですよね^^
ミシェルちゃんはさすが女の子、お花が似合いますね。

Re: No title

ラベンダー、とっても良い香りでした。
ルーキーくんは沼田にもよくお出かけされてるんですね!
いつも弾ける笑顔で、見ているこちらも幸せになるワン(^O^)
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR