スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーバッグ ~*hanaha*さん~

素敵なバッグ&巾着が、海を越えはるばる届きました。

じゃーーん!(^^)!
*hanaha*さんのバッグ♪

DSC02361.jpg

キャーーー、素敵すぎる、オシャレ~(*^。^*)

ママがおばちゃん丸出しで「ビーズとスパンコールを付けてほしいぃ!!」
とお願いしまして(^_^;) 光物を好むって、カラスと女性の特徴よね…。
カヤコさん、嫌な顔一つせず(メールでやりとりだから、嫌な顔してても見えない(@_@;))
こんな風にもできますよ♪と相談にのってくださいました。

DSC02369.jpg

そうそう、
昨年お願いした可愛いミシェル!スペシャルバッグはこちら >>> カヤコさんのミシェルバッグ♪
お陰様で、ミシェルバッグと一緒に楽しくお散歩してます。

薄紫色の巾着は、友人へのバースデイプレゼントです。
大喜びしてくれること、間違いなし!

DSC02362.jpg

そして、カヤコさんにも言ってなかったけど、実は!
バッグ&ピンクの巾着はママの誕生日プレゼントなの(^O^)
今年の誕生日は何が欲しいかな~と考えて、カヤコさんにお願いしたんです。

DSC02367.jpg

カヤコさんの優しさ溢れる素敵なバッグ。
もったいなくて使えないよぉ~。
カヤコさん、お忙しいのに本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

☆今日のお留守番練習10分、鼻泣きゼロ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。