避暑を求めて!奥日光でハイキング

暑い暑い週末になったミシェル地方。
そんな時は…

ビュ~~ンとこちらへ!

DSC02284.jpg

じゃーん、奥日光に到着\(^o^)/
日差しは眩しいですが、心地よい風が吹いています。

涼しい湯ノ湖でプチハイキングをスタート。

DSC02310.jpg

台風一過の影響か、
ママもパパも、湯ノ湖からこんなにキレイな男体山を眺めたのは初めてです。

DSC02323.jpg

DSC02292.jpg

遊歩道ですれ違う観光客のおばさんに
「まあ、ワンちゃん(ミシェル)もとっても嬉しそうに歩いてるわね!」
と言われました。

DSC02317.jpg

終始ニコニコで、ママもとっても嬉しかった。

お昼は、日光名物の湯葉をつかった湯葉牛丼。

DSC_0003_20140713192428cce.jpg

こちらも日光名物天然氷のかき氷。シロップも栃木産の柚子を使った柚子シロップ。

1405153396723.jpg

DSC02325.jpg

それから、パチャパチャ川遊びも満喫♪

DSC02334.jpg

DSC02341.jpg

避暑地はいいね。
緑が輝き、水面を渡る風は気持ちよくてとっても楽しい一日でした。

DSC02358.jpg

湖畔でまったり♪

DSC02360.jpg

さーて、また明日からがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェルちゃん、楽しそうだワン。
奥日光、ボクも大好きワン。
夏は涼しいし、冬は雪遊び出来るワンね(≧▽≦)

Re: No title

こんばんワン!
ルーキーくんは、あちこちお出かけしてて素敵だワン。

それにルーキーくんは泳ぐのとっても上手だもんね。カッコいい!
ミシェルはパチャパチャ遊びしかできないんだけど(^_^;)
あ、雪遊びもちょっとしかできないし(-_-;)

暑い夏は涼しい場所でお散歩楽しもうワ~ン(*^。^*)
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR