スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢板でランラン散歩

週末、矢板でお散歩してきました。

途中、迷子になってしまい…。
山道をぐるぐる走って、ドライブ疲れが見えるミシェル。これ以上は走れない(>_<)
まあここでいいや!と当初の目的とは違う場所を歩いてきました。

DSC02250.jpg

車を降りると、涼しい!ちょっと薄着だったかも。

八方ヶ原を散策しはじめたんだけど、まじめに熊に会いそう((+_+))
周りに誰もいない…。

DSC02210.jpg

じゃあ、こっちに行ってみよう。

DSC02216.jpg

DSC02220.jpg

誰もいなーーい\(^o^)/

DSC02223.jpg

DSC02232.jpg

涼しくて、ミシェルはいっぱい駆け回れたね。
とっても楽しそうでした(^O^)

DSC02246.jpg

帰りに「道の駅 やいた」でお昼ご飯。下界は暑いね。
パパは好物のそば♪

DSC_0009.jpg

採れたての夏野菜をあれこれ買って、帰ってきました。
「矢板のつつじどり」という卵、味が濃くて美味しかった(*^。^*)

DSC02260.jpg

山の方は涼しくて、やっぱり過ごしやすいなぁ♡
ミシェル、またお散歩に行こうね。

☆今日のスーパー買い物練習17分35秒♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。