ありがとうパパ!~父の日~


6/15は父の日。
母の日より盛り上がりに欠ける父の日ですが(^_^;)

週末、パパ&父の日ということで「ありがとうの会」を実家でひらきました。

DSC02190.jpg

ママの実家は海ナシ県である栃木県。
烏山の名物である鰻と鮎でパーティー・パーティー(^O^)

今月解禁をむかえた今が旬の鮎~♪

DSC02202.jpg

鰻は白焼き、味に自信があるからこそできる!
身がフワフワです。

DSC02198.jpg

那珂川に育まれた川魚を頬張って、
日本酒にワインを飲み飲み、楽しいありがとうの会でした。

DSC02196.jpg

DSC02195.jpg

ミシェルとパパは気持ちよさそうにお昼寝もしてたね。

お父さん、パパ、いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくね<(_ _)>

DSC02201.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR