新緑の軽井沢旅行1日目

5/16(金)~2泊で、軽井沢を旅してきました。

お天気に恵まれ、とっても楽しい3日間。
日差しはまぶしいですが、心地よい風が吹いていて、たくさんお散歩できました。

まずは「湯川ふるさと公園」へ。
駐車場につくと、ミシェルは湯川を目指してルンルンです♪

DSC01859.jpg

昨年犬友さんご家族と一緒に、ここで遊んだことを覚えてるのかな?

DSC01857.jpg

DSC01849.jpg

お次は「ハルニレテラス」でランチ。
パパの大好物のお蕎麦を「川上庵」で。

DSC01861.jpg

ママは車内で「沢村」のパンをムシャムシャ、「丸山珈琲」で
美味しいコーヒーを頂きました。焼きたてのデニッシュがたまらな~い。
この時間帯は、さすがに窓を閉め切っての車内待機はムリだね。

DSC01863.jpg

お買い物も楽しんで♪
清流沿いにハルニレの木々が生い茂り、陽の光が輝いていました。

つづいて「白糸の滝」へ。

DSC01896.jpg

DSC01870.jpg

DSC01879.jpg

「信濃路自然歩道」を歩きます。

DSC01904.jpg

DSC01883.jpg

森林浴ができて気持ち良かったね。
ミシェルもとっても楽しそうに歩いていました。

DSC01906.jpg

それから、昨年と同じ「アートホテルドッグレッグ」へチェックイン。
「CERCLE」でデリを買ってお夕飯にしました。グラタンが美味しかったなぁ。

DSC01929.jpg

足はすでに筋肉痛(^_^;)でもでも明日もいっぱい歩くよ!

DSC01927.jpg

つづく…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR