スポンサーサイト


ハクちゃんとおデート@佐野

GW後半、4連休がはじまりました。
初日の5/3は、あちこちの高速が真っ赤な渋滞予測(^_^;)

という訳で、遅めの時間に佐野「みかも山公園」へGo!

DSC01677.jpg

お久しぶり~ハクちゃん。
お正月以来だね。可愛い~もっふもっふだぁ(^O^)

DSC01676.jpg

DSC01674.jpg

さーて、みんなでプチハイキングです。
上り坂がなんともキツイ。
しかもお天気に恵まれ、ワンちゃんにはまだ暑い(+o+)
やすみやすみ歩きました。

DSC01661.jpg

「あ、あそこにアイスあるよ!」とママが自販機を見つけると、
ミシェルもハクちゃんもペースUP!UP!
上り坂を二人とも走り出したよね(^_^;)

DSC01671.jpg

祝日だし遊具もあるので、家族連れがいっぱいでした。
小さい子はキャッキャッと大喜びで遊んでたね。

大きな滑り台を発見!
ハクちゃ~ん、滑らないの?

DSC01685.jpg

ミシェルはパパが抱っこして滑ったよ。
かなりビビってたけど(^_^;)

DSC01687.jpg

そして、藤棚の下で記念写真♪

DSC01695.jpg

ハクちゃん&ハク母さん、今日もありがとうございました<(_ _)>
お休みをとってくれて、佐野まで来てくれて本当にありがとう。
とってもとっても楽しかったよ(*^。^*)

次回は、中禅寺湖で会おうね!

ミシェル家は大人気の「鬼平SA」によって帰宅しました。

DSC01701.jpg

ハクちゃん家のピーちゃんが産んだ卵で卵かけご飯♪
もーう、マジで最高!(^^)!ごちそうさまでした。

DSC01700.jpg

「ママは筋肉痛なんだって…。」byミシェル

DSC01683.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間はありがとでした!

久々のみかも山楽しかったでっす♪
ラブリーミシェルちゃんに会えて、ミシェルママさんにケーキもらって、パパさんにお肉もらって、ハクは大満足でした。
「アイス」って聞いたときのお嬢ちゃんとボクちゃんの動きの速さはすごかったよね(笑)
次にみかも山行ったら、ハクはきっと自販機目指してワシワシ山登りしちゃうと思う(^_^;)
あ!滑り台すべったんですか!!
私もハクを抱っこして滑ればよかった〜(爆)
帰り、鬼平に寄ったんですね。
私たちは雨降ってきたしまっすぐ帰りました。(よい子はアイスは一日一回までだし・笑)
また休日に休みになるときには中禅寺湖で遊んでください(^o^)

Re: この間はありがとでした!

こんにちは~。先日もお世話になりました。

> ラブリーミシェルちゃんに会えて、ミシェルママさんにケーキもらって、パパさんにお肉もらって、ハクは大満足でした。
ハクちゃんにケーキもお肉も気に入ってもらえて嬉しかったです(^O^)
ハク母さんがケーキを食べちゃうのは…いつものことですが(爆
ヤギミルク入りの話をしなかったのでは、ごめんなさい((+_+))

> 「アイス」って聞いたときのお嬢ちゃんとボクちゃんの動きの速さはすごかったよね(笑)
ね、ね!キラん~と目の色が変わったよ。
ハクちゃんなんて、ミシェルを追い越しそうな勢いだった!(^^)!
短足娘もがんばってました。

> 次にみかも山行ったら、ハクはきっと自販機目指してワシワシ山登りしちゃうと思う(^_^;)
うんうん、うちもそうだと思う(^_^;)

> あ!滑り台すべったんですか!!
> 私もハクを抱っこして滑ればよかった〜(爆)
ガラガラすごい音がして、ミシェルはかなりキョドってしまいました。
あぁ~(:_;)
ハクちゃんなら、1人で滑れそうな感じ♪
子どものようにふつーに滑っちゃいそう(^_-)-☆

> 帰り、鬼平に寄ったんですね。
> 私たちは雨降ってきたしまっすぐ帰りました。(よい子はアイスは一日一回までだし・笑)
鬼平、できて間もない頃は混んでいるだろうと避けていたの。
そろそろちょっと覗けるかな、と。
私は悪い子だから、二つ目のアイスを…(-"-)
たい焼きの形のお好み焼きが美味しかったよ!

> また休日に休みになるときには中禅寺湖で遊んでください(^o^)
もちろんもちろん、こちらこそヨロシクお願いします。
ジェラートもね♪あと何か食べたいなぁ…(*^。^*)

いつもハクちゃん&ハク母さんには優しく見守っていただいて
感謝しています。本当にありがとう<(_ _)>
またケーキ持参で、ハクちゃんに会いにいきます!ヨロシクね!
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
