スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩&レストランラ~ン♪

4/27、夕んぽへ出かけました。

いつものように、調整池のまわりをぐるりと一周。

DSC01556.jpg

水鳥の落とし物やミミズの死骸がいっぱいあったね(^_^;)
ミシェルは大好きで目の色変わっちゃうんだけど、
拾い食いはしなくなりました。
(パパがハンドリングしているとどうなるかは…)

ツツジも咲き始めた(*^。^*)
周辺が更に整備され、お散歩コースが増えそう♪楽しみだね。

DSC01547.jpg

いっぱい歩いた後は、恒例のウマウマタイム。
ママ&パパは「釜炊き五穀米と和食 一汁五穀」でお夕飯です。
久々のレストランだよ、レストランラ~ン♪♪
ミシェルは車待機20分!

あ、さすがに20分では注文~食事まで終わらないので、
時間差をつけて来店しました\(~o~)/
パパが食べ始める→ママ来店→パパ完食後すぐに車へ!!
(17分ぐらいは一緒に食事してたかな(^_^;))

証拠写真♪
DSC_0061.jpg

車待機中録画をしていますが、ミシェルはクレートでまったり
フセて過ごしていました。
鼻泣きも吠えもゼーロー\(^o^)/ヤッター!
この調子なら、パパが好きなお蕎麦屋さんに行けるね~。

DSC01558.jpg

ミシェル、暑くなる前にいっぱいお散歩しようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。