スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重桜と芝桜@つくば

ソメイヨシノはすっかり葉桜になりましたが、
春は美しい花が次々楽しめます。
嬉しいね♪

4/12、つくばへGo!

DSC01234.jpg

八重桜が満開でした。

一面の芝桜~。
濃ピンクはこれからが見ごろ。

DSC01253.jpg

DSC01266.jpg

広場には家族連れがいっぱいで、賑やかなお花見でした。

DSC01303.jpg

そうそう、ワンちゃんも沢山来てましたよ。
フレブルちゃん、シュナウザーちゃん、プードルちゃん、チワワちゃん、

あ、コーギーちゃんもいる!!んっ?黒柴ちゃん…\(◎o◎)/!

こんな所で見たことのあるハンサムくん達を発見!ビックリ!

DSC01292.jpg

DSC01293.jpg

DSC01297.jpg

楽しい散歩を終えたあとは、
「ペニーレイン つくば店」へ。

ミシェルは車待機&パパママで遅めのランチ。
待機時間は前回よりちょっとのばして18分!
もちろんすべて録画。

証拠写真♪

1397282847378.jpg

はじめ鼻泣きしちゃったけど、自分で持ち直してました。
どんどんと興奮が高まることなく、落ち着けるようになったことは
本当に成長だと思います。

いっぱい歩いて、うまうまパンもGetして楽しい時間でした。

DSC01286.jpg

☆今日のNewお留守番練習はおやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。