スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅で春を見つけた♪

話が間延びしてますが(-_-;)

3月の3連休最終日、ママは東京へお買いもの。

グランスタの「RISO CANOVIETTA」
青山のおしゃれ~で高級なイタリアンの名店のシェフ植竹隆政
さんがプロデュースしたリゾット専門店。

P1030864_20140404225839513.jpg

カラスミと魚介のお出汁がもーう絶品。

あちこちで用事を済ませ、お買いものをしていると、
東京駅の八重洲口で春を発見(*^。^*)
大好きなチューリップ♪
花粉症は辛いけど、この季節はやっぱりウキウキするんだよね。

P1030866_201404042258415a8.jpg

お留守番のミシェル、昨日のみかも山散歩の心地よい疲れのせいか
スーハースーハー気持ちよさそうに爆睡していたそう。
あぁ、良かった。

思わず、大丸の「キース・マンハッタン」で
こんな物まで買ってきてしまった(-。-)y-゜゜゜えへへ。

DSC01006.jpg

☆今日のNewお留守番練習2分45秒!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。