スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行Day

3/16(日)、父と東京を満喫してきました。

まずは、オペラシティの「叙々苑」で焼肉ランチ~。
35Fからの眺めは格別、そして肉旨~い!

P1030858.jpg

P1030859.jpg

そして「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」へ。
コンサートの模様はこちら >>> 「東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート」

お茶でもしようと銀座へGo。
17時ごろだというのに、第一候補のカフェは40分待ち、第二候補はなんと2時間待ち(-。-)y-゜゜゜
という訳で、10分待ちの「デイビット・マイヤーズカフェ」
ストロベリーパンケーキ♪

P1030860.jpg

父が大好きな東京駅グランスタの「はせがわ酒店」を覗き
嬉しそうに日本酒を眺め、お買いものを楽しんで。

夕飯は「築地 寿司清」で。

P1030862.jpg

P1030863.jpg

赤貝のお通しも美味しかった。

今年73歳になる父。
まーあ、よく歩きよく食べて\(~o~)/
楽しそうに新幹線にのって帰っていきました。
すこしは親孝行になったかな…。

パパ&ミシェル、丸一日お留守番ありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。