スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

房総花めぐり ~1日目ポピーの里~

3/7(金)~1泊で、一足早い春を楽しめる房総へ出かけてきました。
今回の旅行のテーマは花・花・花(^O^)

DSC00553 (1)

DSC00566.jpg

まずは、楽しみにしていたポピー畑に一番のりで到着。
館山ファミリーパークです。

DSC00555.jpg

DSC00571.jpg

ミシェルは嬉しそうにポピー畑を爆走してました(^_-)-☆

ポピーの他、キンセンカ、金魚草、ストック、菜の花など、お花がいっぱい♪

DSC00606 (1)

DSC00590.jpg

ドッグランも貸切状態!パパとかけっこ。

DSC00624.jpg

DSC00616 (1)

お楽しみのランチは、海を望むレストラン。

DSC00655.jpg

菜の花をねりこんだ生パスタ♪ママはこれを楽しみにしてたんだぁ(*^。^*)

パパは真鯛のソテー。

DSC00656.jpg

桜のシフォンケーキとパンナコッタ。
食事からも春を感じます。

DSC00657.jpg

次は房総半島の最南端へ行くよ。

つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄くお花が綺麗♪ママさんのカメラマンの腕前も♪
ミシェルちゃんのモデルっぷり最高ですよね♪
犬種違うのにミシェルちゃん見るとローズと似てると思ってしまい可愛いです。
うちもローパパがミシェルパパみたいだったら旅行とかに行きたかったなぁ(*´ω`*)
無いものねだりは尽きないからミシェルちゃんちの旅で妄想しまぁす(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

こんばんは~いつも読んでくださってありがとう<(_ _)>

館山で一足早い春を満喫してきました♪
私のカメラの腕は…まったくゼロです、マジで。

ローちゃん地方も菜の花が咲いてましたね。
あたたかくてお散歩日和のときは、のんびり楽しみましょうね。
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。