スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の軽井沢

昨日は、軽井沢へお出かけしてきました。

_DSC6702.jpg

新緑が眩しい!
お気に入りの湯川ふるさと公園や千ヶ滝で、パチャパチャ水遊び。

_DSC6700.jpg

もちろんお腹はドロドロ。

_DSC6717.jpg

深いところは行かないけど、パチャパチャ水遊びは大好きです♪
水に濡れる苦手で、お腹が濡れるとドヨーンとしてたのがウソみたい…。

_DSC6714.jpg

走り回ったり、あちこちお散歩したり、水遊びしたり元気いっぱいのミシェル。

爽やかな風に包まれて楽しいお出かけだったね。

_DSC6691.jpg

_DSC6694.jpg

川上庵の蕎麦、沢屋のピロシキ&ジャム、丸山珈琲でコーヒータイム、
浅野屋&沢村のパン、ミカドコーヒーのモカソフト…あれこもこれも食べたい。
胃が2つ欲しいね。

ミシェルに車で寝ててもらって、夕飯はパパとSAWAMURAで美味しいものをいただきました。

_DSC6749.jpg

_DSC6750.jpg

ツルヤで信州産の立派なキノコを買ってきて、今晩はキノコの炊き込み御飯。

また遊びに行こうね。

_DSC6723.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。