房総の春旅 ~千葉へGo!~

週末、一足早い春を満喫しようと房総へ出かけました。

が、土曜日は昼前に雨予報とのこと。
天気予報をにらめっこし、行先変更でまずは城南島海浜公園へ。

DSC06260.jpg

羽田空港の離着陸がよく見えるね。

DSC06263.jpg

DSC06258.jpg

工事中だったけど、
ミシェルは楽しそうに散歩を楽しんでました。

DSC06239.jpg

さて、アクアラインにのって、いざ千葉へ。

DSC06267.jpg

DSC06274.jpg

雨なので、海の幸をいただいて買い物を楽しみました。
たくさん歩いた後なので、ミシェルは車のケージでお昼寝してました。

DSC_0025.jpg
お昼はお刺身定食 ミシェルにマグロをおすそ分け♪

DSC06271.jpg

さっさとチェックインして、大浴場でのんびりお風呂に入りました。
外は暴風&雨ザーザー。

DSC06283.jpg
今日はここで寝るよ。

夜中ミシェルが落ち着けないのでは?と心配もしたけど、
まったく気にすることなく、すーすーよく寝てました。

翌朝は快晴!
早朝海岸をお散歩。強い風にミシェルも目をしょぼしょぼさせてました。

DSC06301.jpg

DSC06299.jpg

お宿で朝食のビュッフェをいただいて、

DSC06284.jpg

これから、楽しみにしてる河津桜をみにいくよ!

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR