雛祭り

今日は雛祭り♪

隣家の娘ちゃんに、
卵ボーロ☆雛祭りバージョンをプレゼントしました。
恥ずかしがり屋の女の子(*^。^*)

我が家の娘には…
ひな人形を飾って、夕飯はちらし寿司。

DSC00532.jpg

鮭&蟹のちらし寿司。
飼い主との違いは、どんこシイタケの味付けのみ。
あとはぜーんぶ一緒ごはんです。

ツイッターでちらし寿司の写真をつぶやいたら、
先ほど帰宅中のパパから「ちらし寿司、わたしの分もある?ミシェルだけ?」
とメールがきたよ( ̄▽ ̄)

DSC00535.jpg

ガーベラが次々花を咲かせてます。
寒いけど、春が近づいてるね。

DSC00530.jpg

☆今日のお留守番練習6分15秒♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん可愛い~(*´ω`*)
ミシェルちゃん美味しそうだね♪
うちも1日早くちらし寿司でした。
ママさんはお料理上手だから見てるだけでも楽しい!!
ガーベラ綺麗ですね♪
うちはクリスマスローズが咲いてます♪

Re: タイトルなし

こんばんは(^O^)いつも読んでくださってありがとう!

> うちも1日早くちらし寿司でした。
ろーママさんの海老いっぱいのちらし寿司とっても美味しそうでしたね。
私、海老好きだからいいなぁいいなぁ、と拝見しました(^_-)-☆

私は料理上手じゃないの(^_^;)
ミシェルが嬉しそうに食べてくれるので、出来る範囲で
作ってるだけですよ。一人暮らしだったら絶対しません。

> うちはクリスマスローズが咲いてます♪
クリスマスローズも可憐でキレイですよね。
家に花があるだけで、気分がとっても明るくなるから
私も花が大好きですよ(*^。^*)
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR