避暑へ ~祝!寝ちゃった~

暑い…ほんと暑い(+o+)
じとじと雨が続いたミシェル地方、昨日から30℃超え!

そんな日は…いつもの場所へびゅーーん\(~o~)/

DSC05317.jpg

涼し~い、快適です♪

DSC05339.jpg

ミシェルのお気に入りの日光、湖でパチャパチャ遊びをして、
いっぱいお散歩できて、柔和なお顔がたくさん見られました。

DSC05329.jpg

木陰で休憩してると、足元にフセて、それから…
なんと寝ちゃった\(◎o◎)/

DSC05347.jpg

祝☆屋外で寝ちゃった♪
フセることはあっても、屋外で寝られたのは生まれて初めてだと思う。
ちょっとずつミシェルの「へっちゃらなこと」が増えてます(*^。^*)バンザイ!

〆はやっぱり美味しいもの♪

DSC05364.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR