ハクちゃんとデート♪

先週、もふもふ可愛いハクちゃんに会いに行ってきました。

待合せまで、ろまんちっくをお散歩。

DSC05258.jpg

ラベンダーがいい香り。

DSC05256.jpg

DSC05262.jpg

さて、会いに行こうか。

じゃじゃーん、ハクちゃん!

DSC05289.jpg

DSC05271.jpg

DSC05274_201507051937115d6.jpg

一緒に歩いてくれて、今日もありがとう(^O^)

DSC05275.jpg

DSC05281.jpg

病気のことを聞いて駆け付けたんだけど…。
オヤツも食べてくれて、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。

ハクちゃん、お大事にね。
遠くからいつもいつも祈ってます。

DSC05283.jpg

また遊びにいくからね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

この間は本当にありがとう〜〜!!
しかもあんな僻地まで来ていただいて^^;
おかげさまでまだまだ変わらず元気です!美魔女のミーちゃんに会えてハクもときめいて若返っちゃったよ♡
次も元気に会えますように!
ミーちゃんも暑さに負けないようにね♪
ありがとう!

Re: タイトルなし

ハク母さん、こちらことありがと~う(^^ゞ
元気に歩くハクちゃんに会えて、ひそかに奇跡だと驚いてました。
ハクちゃん、ご家族の愛情に満たされて、穏やかに過ごせてるのね。
ほんとうに嬉しかったよ!!

> おかげさまでまだまだ変わらず元気です!美魔女のミーちゃんに会えてハクもときめいて若返っちゃったよ♡
> 次も元気に会えますように!
美?!魔女?!(~_~;)とんでもない。
また遊びにいくから、楽しみにしてまーーす。ありがとう。
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR