スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルチェグストがやってきた!

ずっ~と欲しかった「ドルチェ グスト ジェニオ2」がやってきた!
わーい(^O^)

DSC05246.jpg

だいぶ前(確か5年ぐらい)のことですが、友人のお家でドルチェグストの
コーヒーをご馳走になり、美味しいなぁ欲しいなぁ~と思っていました。
でも、当時のドルチェグストはカッコいいんだけどデッカクて、我が家には置き場所がない。

コーヒー好きなパパ&ママ。
でも、パパはキーコーヒーのファン(^_^;)残念ながらネスレさんじゃないし。
ママはスタバやタリーズでコーヒーを飲むのも好きだし。
コーヒーメーカーは持ってるし…うーん。

DSC05249.jpg

ずっと決めかねていたんだけど、数日前
ネスレのHPで超お得なキャンペーンを見つけて、購入を決めました。

ワクワクしながらコーヒーをいれると、本格的!cafeの味♪
美味し~い(*^。^*)

狭いキッチンがさらに狭くなったけど、色んな味を手軽に楽しめてやっぱり嬉しい。
コーヒーの飲み過ぎ注意だよ\(~o~)/

☆今日のお留守番練習、ランチへ50分完璧!爆睡してた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。