父の日&パパの日

下書きのまんまほったらかしてた…((+_+))UPしちゃえ!ってことで。

母の日より話題にならない父の日(^_^;)
ミシェルを連れて実家でホームパティ―をしました。

DSC05176.jpg

先日、父は人間ドッグでひっかかり、だいぶ落ち込んでて、
めずらしく弱気な発言…。
歳が歳だから不調が見つかるなんてよくあること。
久しぶりに父の表情を見て「歳とったなぁ」と思ってしまった。

食いしん坊の父に元気を出してもらいたい!
焼肉&カニ、パパがご馳走をいっぱい準備してくれました。

カニを目の前に、父はとっても嬉しそうな様子(*^。^*)

お父さん、できた義理の息子に恵まれて幸せだね。
健康に気をつけて長生きしてください。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR