ハクちゃんとお散歩

昭和の日、モフモフのあのコに会いにGo!

快晴(^O^)

DSC04773.jpg


緑がとってもキレイだね。

モフモフの美男子ハクちゃん!久しぶり♪

DSC04786.jpg

林間学校で来ていた中学生?が、火をおこし、炊飯場でお昼を作ってました。
肉の良い香りに誘われて?!二人とも興味津々。
ハクちゃんは座り込んでる~(^O^)かわいい。

DSC04768.jpg

ステキなカップル。
見ているこちらが幸せな気分になる。

DSC04769.jpg

ネクターでひと休み。木陰は気持ち良かった。

DSC04785.jpg

吊り橋を発見!わーい。

DSC04794.jpg

DSC04791.jpg

シャッターチャンス!遊具で遊ぶハク母さん。

DSC04808.jpg

ハク母さんが遊具で遊んだあと、ハクちゃんもとっても楽しそうにしてた♪

DSC04814.jpg

「勇気のどうくつ」 ほんとうに真っ暗な洞窟で何にも見えない。
勇敢なハクちゃんはズンズン入って行っちゃった\(~o~)/
ミシェルは怖くて、パパの後ろに隠れて入れなかったよ。

DSC04802.jpg

DSC04835.jpg

洞窟に消えたハクちゃん&ハク母さん。
ミシェルは辺りをキョロキョロ。
ハクちゃんはいなくなっちゃったし、パパは洞窟を覗きにいって近くにいない。
ミシェルがちょっと不安になってきた時…ハクちゃんとハク母さんが「おーい!」と戻ってきた。
ママとパパが笑って迎えると、ミシェルの表情もパッと明るくなったよ。

絶景~♪

DSC04825.jpg

走る~走る~。ハクちゃんは長い脚を巧みに使い
すっごい速さで駆け降りて、いつもの様に見失っちゃった(^_-)-☆

DSC04827.jpg

親切なお店の方におにぎりを作って頂いて、ベンチに座ってランチタイム。
おにぎち待ちのミシェル。

DSC04833.jpg

DSC04830.jpg

青空の下、風が気持ちよくてとっても楽しいお散歩でした。
ハクちゃんとミシェルにはちょっと暑かったかな…。
ハクちゃん、体調は大丈夫かな?

DSC04839.jpg

お昼にアイスはGetできなかったので、帰りのSAで那須高原のジャージー牛乳ソフトを。

DSC04842.jpg

ハクちゃん&ハク母さん、今日もありがとうございました。
肉まんとアイスは残念だったけど(^_^;) またお散歩してくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間はありがとうー!

こんなに時間たってからのご挨拶でごめんなさい!
お散歩ありがとーでした!
暑かったけどずっと日陰だったからワンコも人もよかったですね。
おにぎりも美味しかったです(^O^☆♪パパの交渉術素晴らしい!
ミーちゃんもずっとニコニコしていて、楽しんでたかな?
ハクは女子と一緒で幸せなひと時だったと思います。デレデレしてたし(笑)
私も少しは写真撮ったので、そのうち載せますね〜。
ありがとう〜(^◇^)

Re: この間はありがとうー!

ハク母さん
この間はありがとーございました(*^。^*)
> こんなに時間たってからのご挨拶でごめんなさい!
そんな気にしないでください。

> 暑かったけどずっと日陰だったからワンコも人もよかったですね。
日差しは強かったけど、日陰はきもちよかったですよね。
あんな穴場があるなんて、ハクちゃん地方は羨ましいな。

> ミーちゃんもずっとニコニコしていて、楽しんでたかな?
うんうん、ご機嫌にぴょんぴょん駆け回ってました。
ありがとう。

> ハクは女子と一緒で幸せなひと時だったと思います。デレデレしてたし(笑)
ほんと?!ミシェルも女子にカウントされてるか?!(笑)
ハクちゃが楽しそうにしてる様子がみられて私もほんわかしました。
またよろしくお願いします。
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR