スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河津桜の旅 1日目

生憎の天気の中、一足早く桜を楽しんできました。

天気図を眺めるも、雨雲が…。
宿はとっちゃったし、まあどーにかなるだろうと出発。

DSC04364.jpg

「富津公園」でお散歩。

DSC04358.jpg

海風がゴーゴー吹く(^_^;)
サーファーで賑わってました。

DSC04367.jpg

海が好きなミシェル、ご満悦でうさぎのような歩き方♪

海岸でいっぱい遊んで、

DSC04373.jpg

展望台にも上って。

DSC04370.jpg

楽しくて仕方ないミシェルに付き合って飼い主の脚はバキバキ。
なんとか雨に降られず、お散歩終了!あぁ、良かった。

DSC04355.jpg

富津と言えば潮干狩り。
あさり飯、あなご丼、あさりのお味噌汁、冷えた体が温まる。

DSC_0061_20150308202235146.jpg

さてさて、お次は雨でも大丈夫な「木更津アウトレット」
スケールアップしてから訪れるのは初♪楽しみ~。

まずは、「マザー牧場」のソフトクリームをミシェルも一緒に食べて、
パパ&ミシェルは車でお昼寝、ママはルンルンでお買い物です。

テンション高~いママが車に戻ると、二人はZzz…。

今日はここに泊まるよ。

DSC04382.jpg

夕飯は「金子半之助」の天丼。
揚げたてを食べたいけど、ミシェルがいるのでテイクアウトね。

DSC04381.jpg

明日は河津桜に会えるぞ…。

DSC04378.jpg

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。