狭山公園へ

ちらちらと雪が降っているミシェル地方、今晩は寒いです。
明日の朝、アイスバーンになっちゃうかな…。皆さまどうぞお気をつけて。

1日(日)、狭山公園へお出かけしました。

DSC04153.jpg

あちこち雪が残っていて、匂い嗅ぎがとっても楽しそう。

DSC04150.jpg

多摩湖。
この日は風が強くて、堤防を歩くミシェルが目を細める程でした。

DSC04158.jpg

立派な切り株にピョン。

DSC04164.jpg

トウカエデの林。
近くにはトトロの森もある緑豊かな公園、いいね~。

DSC04167.jpg

寒かったのでテラス席でのランチを諦め、
所沢のおいしいパン屋さんでイートイン。カフェラテで温まる♪

DVC00188_2015020520041187d.jpg

楽しそうに歩くミシェルを見ていると、心がぽかぽか温かくなる。
肉襦袢がないパパは、寒さに震えてたケド((+_+))

☆今日のお留守番練習1時間40分、記録更新!
ランチと買い物に行けた\(^o^)/バンザ~イ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR