ハクちゃんとおデート♪

暮れも押し詰まってまいりました。
もふもふのあのコに会いに、車でビューンと佐野へGo!

DSC03964.jpg

DSC03952.jpg


ハクちゃん♪

DSC03951.jpg

ミシェルは三毳山がお気に入りで、上り坂をぴょんぴょん(^_^;)
小走りでついていくママはもーう大変。

DSC03970.jpg

ハクちゃんも狭~い階段に上ったよ。

DSC03960.jpg

DSC03953.jpg

ハクちゃんもハク母さんと山を駆け降りていきました\(^o^)/

DSC03994.jpg

ガラガラ動く滑り台、カッコイイねハクちゃん。

DSC03968.jpg

こーんな近くでハクちゃんを追い越すミシェル。
ミシェル、すっごいよ\(^o^)/バンザイ!

DSC03982.jpg

DSC03980.jpg

恒例の集合写真。
なんと!見つめ合う二人が撮れました(#^.^#)

DSC04004.jpg

で、解散後。
予定してなかったんだけど、佐野アウトレットに寄ってしまった。
お買い物って楽しいね(^_^;)アハハ 
ミシェルは車待機50分、ここまで車で過ごせるようになりました。

DSC03979.jpg

ハクちゃん&ハク母さん、貴重なおやすみに時間を作ってくれてありがとう。
体調を崩さないように気を付けて、楽しいお正月を迎えてね!

あぁーー、ママはすでに筋肉痛((+_+))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR