のんびり~な3連休

先日の3連休、暖かかった昼間にお散歩&買い物へでかけました。

DSC03801.jpg

ベンチに座ってるおじさん&ワンちゃんの前を通り過ぎると、
ミシェルを見つけたワンちゃんが「ワンワン!」
ミシェルは、ママとアイコンタクトでスルースルー、万歳\(^o^)/

DSC03805.jpg

スタバもクリスマスバージョン。

DSC03814.jpg

ショッピングモールはクリスマス一色でとってもキレイ。
もうすぐ師走、なんだか一年が早いなぁ。

DSC03806.jpg

ウィンドーショッピングを楽しんで、物欲急上昇のママ(^_^;)
ミシェルは何がほしい~?

☆今日のお留守番練習はコンビニへ17分&クリーニング屋に15分
どちらも完璧!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェルちゃん、えらいね(*^^*)
ママも素晴らしい♪

Re: No title

> mamiさん
いつもありがとうございます\(^o^)/
無理せずミシェルの様子をみつつ、がんばります!

ミシェルママちゃん~お久しぶりです(^^)/ミシェルちゃん相変わらず可愛い~(*^^*)お留守番トレも頑張っているね!凄いね(゜∇^d)!!岳も元気だよ(^^)v寒いから風邪引かないよーにね(*^-^*)

Re: タイトルなし

> 岳ママさん
こんにちは、おひさしぶり~\(^o^)/いつも本当にありがとう。
岳くんファミリーが元気そうで何よりです♪
すっかり寒くなって、インフルやら風邪やら流行ってるね。
気を付けて、師走をのりきろう!
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR