夢と魔法の王国へ

久しぶりに、クリスマスの雰囲気に包まれた夢と魔法の王国へいってきました。

P1030905.jpg

大人気のTOKYO DISNEY LAND、物凄く混雑してた(^_^;)

P1030912.jpg

饅頭までかわいいのがDisney♪

P1030913.jpg

P1030914.jpg

楽しみにしていたシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング。
期待通りのすばらしい技術!
クリスマスツリーもとってもキレイ~(^O^)

P1030915.jpg

早朝から夜中までお出かけして、
帰宅時はすでに寝室で寝ていたミシェルを起こしちゃった、ごめんね。

一年で一番華やかなパークを満喫して、ワクワクな時間でした。
我が家のクリスマスツリーも飾らなきゃ(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR