祝!9才

ミシェルが9才の誕生日を迎えました。

DSC03695.jpg

数日前に、血液検査、腫瘍の細胞診、レントゲン、尿検査を終え
ドキドキの結果は問題ナシ!
健康体だという知らせは、何よりも嬉しい誕生日プレゼントです。

9才の記念には、切手をつくりました。

DSC03682.jpg

お祝いディナーはサーロインステーキ♪

DSC03683.jpg

飼い主は質素にご飯&納豆…主賓はミシェルですから(^_^;)
(パパ~、我々のステーキはありませんよ。)

DSC03684.jpg

ミシェル、ママの娘になってくれてありがとう。
色んなことがあるけど、これからも弾ける笑顔で穏やかに暮らせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェルちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
楽しい楽しい1年を重ねられますように!

Re: No title

mamiさん、ありがと~うございます。
楽しく嬉しく心地よ~い経験をしていきたいなぁと思ってます。

Re: おめでとうございます

Kママさん
いつも気にかけてくださってありがと~うございます。
体調いかがですか?お辛そうですね(>_<)
無理しないように、やすみやすみお過ごしください。

検査はドキドキでしたが、OKの結果に一安心です。
健康が一番、なにより嬉しいです(^O^)

さすがお嬢は違うね!うちの母ちゃん誕生日スルーしたんだよ(笑)なんとなく想像つくでしょ?笑いの一年ヨーイドン

No title

ミシェルちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)!
いつも読ませていただいてます、ミシェルちゃん9歳になっても愛くるしい笑顔が素敵です。また1年、大好きなママと一緒に安心で幸せに暮らせますように。困難を乗り越えなければならないときがあっても、ミシェル家の皆さまが幸せな1年を過ごせますように、お祈りしてます。

遅くなりすみません!

ミシェルちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ミシェルちゃんの頑張りに、いつも勇気をもらっています!
大変な事もあるけれど、楽しいこともたくさんだから!
優しいパパとママ、そしてミシェルちゃん3人で、これからも仲良く元気に過ごしてくださいね!

いつも応援しています!

本当に本当におめでとう!!

Re: タイトルなし

> 珍獣さん
あっはっは(^◇^)いつもありがとう!
誕生日だからどーのこーのより、毎日笑顔で過ごすことが一番大切だもんね。
可愛い娘たちとワイワイ過ごしてね♪

Re: No title

> bkwwtさん
お祝いのメッセージをありがとうございます(^O^)
いつの間にか9才に…もっとゆっくり歳を重ねてほしいです。
bkwwtさんのブログに元気をいただいてます。

> 困難を乗り越えなければならないときがあっても、ミシェル家の皆さまが幸せな1年を過ごせますように、
お留守番練習もドライブも音シャイも、まあ悩みは尽きません。
完璧ではなく、ミシェルがそれなりに心地よく過ごせるように
飼い主ががんばりたいと思ってます。

Re: タイトルなし

ひろしママさん

お祝いのメッセージをありがとうございます。

> 大変な事もあるけれど、楽しいこともたくさんだから!
> 優しいパパとママ、そしてミシェルちゃん3人で、これからも仲良く元気に過ごしてくださいね!
ありがとうございます(^O^)
そうですね。大変なことがいっぱいあるなら、楽しいことも
いっぱいにして、穏やかに過ごしたいなぁと思ってます。

こちらこそ、ひろしママさんのblogに元気をいただいてます。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!(^^)!
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR