スポンサーサイト


St. Valentine's day

今日はバレンタイン♪

最近は”友チョコ”なるものが流行ってるらしいけど。
愛の告白しようとドキドキしている中学生って今もいるのかな…。
「そんなの古っ!」と言われちゃうのかな(^_^;)

さてさて、ミシェルにバレンタインおやつをプレゼント。

栗とキャロブのケーキ。

DSC00429.jpg

全粒粉のざくざくキャロブクッキー。

DSC00432.jpg

DSC00434.jpg

ミシェル、よだれをダラダラしつつもぐもぐ(^_-)-☆
ま~あ良い食べっぷり!

四季折々の行事をミシェルと一緒に楽しめて、ママはとっても嬉しいです。

☆今日のお留守番練習33秒♪記録更新!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
お引越ししてた~!
遅くなってしまった~~!
今度はコチラへお邪魔しますね♪

美味しそうな御菓子だ!
そりゃミシェルちゃん匂いだけでもワクワクしちゃうよね♪

体調心配してます。

Re: No title

ろーママさん、こんにちは。
いつも読んでくれてありがとう\(^o^)/

ろーちゃんは元気にしてるかな?
美味しいものには飼い主もミシェルも目がないね。
ワクワクできるのは幸せだね~。

> 体調心配してます。
ご心配いただきありがとうございます。
病気とうまく付き合いつつ過ごしていきたいと
思ってます♪ほんとありがとう<(_ _)>
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
