スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休 ~お散歩三昧②~

涼しかった3連休の最終日。
買い物や用事もあるけど、まずはミシェルのお散歩に出発!

DSC02898.jpg
今日は歩いたことないコースに行ってみようね♪

広々~、誰もいなーい\(^o^)/ミシェルは大喜び。

DSC02909.jpg

東京ゲートブリッジみたいに有名じゃないけど、新しい橋だよ。

DSC02917.jpg

DSC02923.jpg

さてさて、本日の大イベント!ドッグデプトに行ってみよう。
もちろん、お客さんいっぱいなら諦めますが(^_^;)

DSC02927.jpgDSC02926.jpg

隣の隣のテーブルにプードルちゃんが1組。

ミシェルがプードルちゃんを直視した直後、吠えずに股の間からママを見上げたんです…。
こんなことは生まれて初めて(@_@;)
それから、カフェの周りを歩くワンちゃん連れのお客さんを直視した後、またママを見上げた…。
多分…この練習の成果だと思うんだよね。>>>ロック-アンロックゲーム

DSC02929.jpgDSC02925.jpg

ミシェル、ほんとうにスゴイ!
フセて食事が終わるのを待っててくれてありがとう。

DSC02896.jpg

楽しくお散歩して、美味しいもの食べて、へそ天で爆睡!
幸せだね~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。