3連休 ~お散歩三昧①~

3連休の中日、ミシェル地方は久しぶりの快晴予報(^O^)
それじゃあ、初めてのお散歩コースへ出かけよう!

DSC02872.jpg
老中田沼意の命で干拓事業が行われた手賀沼。
ミシェル家みーんな初めてです。

DSC02880.jpg

DSC02881.jpg

サイクリングロードが整備されているので、疾走する自転車がいっぱい。
そして、マラソンの練習をする本格的なランナーもいっぱい。

これだけの自転車&ランナーの大群、以前のミシェルだと
吠えまくるかあてもなく逃走しちゃうかで…楽しく歩けませんでした。
今では自転車もランナーも、お散歩中のオバチャンお子ちゃまワンちゃんも
キョドらずスルースルー♪

DSC02866.jpg

思ったより気温が高くなってきて、ミシェルには暑い(-"-)
ソフトクリームを食べに道の駅へ。

それからツオップさんの大行列に並び(~_~;) やっとこパンをGet。
お家でコーヒータイムを楽しみました。

DSC_0032.jpg

久々の青い空!きもちいい(^O^)

DSC02855.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR