スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さなんてへっちゃら!@航空公園

1月上旬、はじめて所沢航空記念公園へ行きました。

ここは「日本航空発祥の地」、
米軍所沢基地の返還に伴って整備された公園です。

DSC09902 (1)

C-46A輸送機、カッコイイね!

落ち葉の絨毯を駆け回る♪とっても嬉しそうでした。

DSC09887 (1)

ワンちゃんの大群を見ると、お腹が痛くなってしまうミシェル。
(神経性の過敏性大腸炎との診断)
ドッグラン見学トレも頑張りました。

ドッグランから距離をとって、スペシャルオヤツを食べながらワンちゃんを眺める。
「いいこ♪美味しいね♪すご~い♪強~い!」と声をかけます。

DSC09875.jpg

皮下脂肪の少な~いパパは寒さに震えていたけど、ミシェルはご機嫌でルンルン♪
自前の毛皮はあったかいのね(^_-)-☆

☆今日のお留守番練習25秒♪記録更新!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。