

Happy 11th Birthday!

11歳の誕生日を迎えました。

_DSC7060.jpg


ミシェルの大好きなヤギミルクケーキを焼き、大好物の豚肉でお祝い。
お誕生日だった週末は、公園でのんびりとお散歩三昧でした♪

_DSC7097.jpg

_DSC7107.jpg

この日を迎えられたこと、心から嬉しい…。

_DSC7099.jpg

朝起きたとき、ミシェルがすぐそこに存在していること、
それだけで幸せいっぱい感謝でいっぱい。

苦痛や不安の中ではなく、穏やかにリラックスしたミシェルがそこにいる。
ママのそばにいてくれる。
そんな日々が何よりの宝物。

_DSC7085.jpg

_DSC7073.jpg

手術の傷もだいぶキレイになりました。

ミシェル、11才のお誕生日、ほんとうにほんとうにおめでとう!

_DSC7092 (1)

すっかりシニアだけど、
ママにとってはいつまでも可愛いかわいいミシェルです。

☆今日のお留守番練習45分、完璧!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシェルママさん、メッセージをありがとうございました!
ミシェルちゃん11歳のお誕生日おめでとう(^^)!
いろんな事をのりこえた11歳、格別の嬉しさですね。^^
お留守番45分もすごい!えらいねミシェルちゃん。
これからもママさんと一緒に、楽しくて安心な1年を送ってくださいね。
パブロの通院は興奮がひどくなる手前で先生に言ったところ理解してくださったのと、行動科の薬でなんとか乗り切りました。3日の連続通院でおしまいにしてもらえて助かりました。体力、気力どっぷり疲れますね(笑)
本当にミシェルちゃんの入院をどうやって乗り越えられたものか、不思議でなりません。
ママさん、ミシェルちゃん、本当にえらい、すごい。
これからも幸せでいてください。

Re: No title

> bkwwtさん
こんばんは、お祝いのメッセージをありがとうございます。

> いろんな事をのりこえた11歳、格別の嬉しさですね。^^
ほんと格別です。
何気ない日常がなによりも大切な宝物だと心から思っています。
これからも穏やかに楽しくワクワク過ごしたいです。

通院は大変ですね、ほんとうにお疲れ様です。
パブロくんのこと、いろいろ良い方向に向かわれて私もうれしいです。
パブロくんのこと、いつもいつも想ってます♪

No title

ミシェルちゃん
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!!!
と~って素敵な笑顔♪
んん~やっぱり美人さんだね♪

Re: No title

ローママさん

いつもありがとうございます(^^♪
あったかいミシェルを抱っこできる、一緒に昼寝ができる。
楽しく散歩できる、全部ぜーんぶ宝物ですね。
ろーちゃんも健やかにお過ごしください。
どうもありがとう(^-^)
プロフィール

ミシェルママ

Author:ミシェルママ
ミシェルは、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク11歳の女の子。
2012年3月、それまで出来ていたお留守番が、一切できなくなってしましました。そして2014年2月、行動診療科で「分離不安」「全般性不安障害」と診断されました。ミシェルがお留守番はへっちゃらだ~♪と感じられるように、ママが毎日コツコツお留守番練習を頑張ってます!
また、犬、人、雷、破裂音などなど苦手がいっぱいの怖がりさんのミシェル。不安障害も改善すべく、楽しい経験を積み重ねて自信を育んでいます。
ついでに、2013年12月動物病院でパニックをおこし、通院自体ができなくなりました。今は獣医さんにご協力頂いて、楽しく通院トレーニングもはじめました。
分離不安も全般性不安障害も一筋縄ではいきません。壁にぶちあたってばかり…。それでもミシェルは、ママにとってかけがえのない宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
